再考してみた③ 「当たり前だと思っていた事が出来ていなかった」 | 自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

エネルギーマスターのいる深癒(ミーユー) 店です。
今が幸せ・本来の姿へ整う力「マインドハーモニー」を提供中。
◉田中小梅さん考案の統合セラピーのナビゲーター

 


どうしよう~ 言わずにはいられない

 

楽しすぎる・・・ 一人 クスクスわらってしまう爆  笑

 

何が面白いのか聞かれたら すべてが楽しい爆  笑爆  笑

 

私を磨くLESSON  養成講座

オンラインでのセッションやセミナーを日々行っているうちに

た、楽しすぎる

 

あ、いかん! ニカニカしすぎてくちびる切れたゲラゲラゲラゲラ

 

私を磨くLESSON 次回 と次々回の日程はこちら

 

思わず 私大丈夫か!?という気にもなり確認作業

私は大丈夫か・・・と 確認グランディングをしてみました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

深癒にいらして頂き

ありがとうございます 

エネルギーマスターがいる

相模大野の深癒(ミーユー) です。

 

自分軸で生きるを神(信)念に

それぞれ今を幸せに生きる

 都内にて整体リフレクソロジー講師しています

 

①人生を変えたその一言

②まだまだあったおその一言

 

そこから考えた

「今だから再考してみた」私を変えたのは誰かの言葉

再考してみた② 「使えるものは使ってみた」

 

 

やっと私の「はじめてグラウンディング物語」にたどり着きました。

 

グランディングに出会ったのは20年前です

 

その当時あった感性の扉という自分の感性を磨く講座です

説明にもなっていないえーん ボキャブラのすくなさ、説明力のなさは相変わらずです

 

 

 

前にも書いたと思いますが、

その当時「自分を変えなきゃ」

とはみじんも思っていませんでした

 

 

なんなら、「私できる人ですから」

という自信満々な自分がいた事を、

今、初告白してみました(笑)

 

 

最近 初告白多いです。

あ~これが開いたんだなぁという実感です

今までは言葉にしてアウトプットはできませんでした

 

なんで?

恥ずかしいから(*ノωノ)

 

 

でもこれ、私の周りにいた人々にはバレバレだったと今では思います

全てはエネルギーですから

思っても言っても書いても 同じです。

 

私の心の中に閉まっている事なんで

だだ漏れなんです(笑)

 

 

隠していると思っているのは本人だけです。

 

 

今の私が当時の私を見たら 滑稽に見える! 絶対。

それでも今の大人な私は(※昔比較)

 いいよ~ いいよ~ 自分のペースで手放して言ってねぇ

変わる変わらないもあなたの自由だからね~

 

とちびっこを微笑ましく見る眼差しを送る事でしょう

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

その当時

なんでもできると勘違い?思い込み?している私の原因の一つに

器用貧乏な所がありました

 

ちょっとだけならすぐできる

 

ちょっとだけなら。

 

更に いい子でいたい私は「どうしたら正解なんだろう」と知らずに思っている事でした。

私が正解ではなくて「この答えの模範解答はなんだろう」「先生の言う正解はなんだろう」

と感じていたことです

 

ですから グラウンディングは徐々に 得体のしれない 厄介なものと私の認定を受けました

 

それからどうしたのか・・・・

 

なんだか今日は

楽しすぎて 疲れました~

 

 

落ち着いて 何が厄介なのか 次回へ続けます

 

神奈川県の緊急事態宣言期間の深癒の対応

  • 深癒の対応 ミネラル除菌 うがい手洗いの励行 室内ミネラル除菌 窓開け実施(再開時の準備は万端です)
  • 予約について 密接・密集・密閉の回避や不要不急の外出を控える事を大前提です
  • 予約人数  1日 1名様 ※オンライン・遠隔対応です

  • オンライン 健康維持・増進のサポートをオンラインにて行います。ストレスによる体調不良や恐れや不安にはリラックスすること循環促進は有効です。

  • 期間   ~5月31   *政府の最新情報に対応していきます

 
 

 

癒された施術者が増えると幸せな人が増える最強なセラピーや理論を学ぶ

『元素セラピスト』  プロトコルを学ぶ深癒の養成コースで募集をはじめました口笛  ※今は個別のオンラインセミナーとして受付いたします

 

 

下差し お問い合わせ受付中下差し

 

皆様のお問合せお待ちしております

 

全てに感謝ドキドキ

 

 

ここから予約できます   

 

 

深癒のHPでお伝えしています

 

 

養成コースのお知らせ

 

 
 
今日もいい日だ