やっぱり | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

 

ブログが本になりました 

GALAXYBOOKSさんから、

闘病部分の出版をさせて頂きました。

 

 

印税は、

希望の会の活動費に充てさせて頂きたいと思います。

 

Amazonのアフリエイトにも登録してるので、

そこの収益も、

活動費にしたいと考えていますので、

ご購入の際は上記のサイトからお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は17日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

 

​やっぱり 

 やっぱりカルディマニアだわー

 

エコバッグ持ち手が切れたので、

新調したけどカルディ製。

以前のはボタンついてたけど、

そこから切れたりしてたんだよね。

 

だからかなー

今度のはボタン無しのでした。

 

ボタン無いからって言って、

大きさ違うかと思いきや、

全く同じ。

 

でも小さく畳めるのは、

いい感じです。

 

 

 

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル