ありがたい | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日は、

部会の送別会&コース開催記念の会でした。

 

コースを始めたときのメンバーは、

かなり少なくなってしまったけど、

後に育った人達が、

今の部会を支えてくれてます。

 

「部会においでと言われた時、

ホントに、

ホントに、

救われたんだよ。

だから、

部会には恩があるんだよ。」

って、

言ったら、

「来てくれてよかったよ。

今じゃあ、

いないと困る存在なんだからね。」

だって。

 

って、

ホント、

ありがたいお言葉でした。

 

そして、

退職する人の名言?!

 

3の倍数の年は、

アクションを起こす年なんだって。

 

来年、

私は3の倍数の年。

 

どんなアクションを、

起こすんだろうねアセアセ

 

 

ブログが本になりました 

GALAXYBOOKSさんから、

闘病部分の出版をさせて頂きました。

 

 

印税は、

希望の会の活動費に充てさせて頂きたいと思います。

 

Amazonのアフリエイトにも登録してるので、

そこの収益も、

活動費にしたいと考えていますので、

ご購入の際は上記のサイトからお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は19日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

ありがたい 

お米騒動!?があったけど、

そろそろ新米も出てきて、

お米の流通が正常化してきているらしいけど、

image

我が家はいとこがお米農家なので、

お米だけは心配しなくてOKでした。

 

これは新米じゃないけどさ、

お米があることがありがたいです。

 

 

期間限定らしい 

FBのお友達があげてたので、

早速買いました。

 

ずんだ味のエッセルスーパーカップです。

へ~~~~~~~~~~

こんな食べ方もあるんだポーン

あんま緑色してないけどさ、

食べたら豆は感じるし、

それはそれで、美味しいラブラブ

 

だ~け~ど。

ちゃんとダンピング症候群来て、

動悸と眠気が襲ってきましたとさ。

image

去年の新幹線スゴクカタイアイスも、
期間限定のずんだだったアセアセ
 
どんだけ豆好きなん爆  笑

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル