練習あるのみ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

 

ブログが本になりました 

GALAXYBOOKSさんから、

闘病部分の出版をさせて頂きました。

 

 

印税は、

希望の会の活動費に充てさせて頂きたいと思います。

 

Amazonのアフリエイトにも登録してるので、

そこの収益も、

活動費にしたいと考えていますので、

ご購入の際は上記のサイトからお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は19日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

最近は 

最近は、週末出かけたりしてて、

中々練習に行けてない@めー。

 

暑くても、

練習は行くと決めたけど、

スタッフの退職とかで、

人出不足が続いてるので、

いつの間にか、

平日休みが少なくなっててムカムカ

 

土日の練習場は、

2時間待ちとかでムカムカ

平日は貸し切り状態だと勝手に思ってた@めー。

その日は、

近くの駐車場がほぼほぼ満車。

 

曜日によっては、

待ち時間が出る日もあるんだってポーン

 

来る曜日を間違えたのか?

次は別曜日に行ってみようニヤリ

 

最近は、

インドアゴルフも増えたけどさ、

お値段高い割には、

呼び出し番で行けない日もあったりして、

中々思うようには行かないんだよね。

 

ゴルフの師匠はここに行ってるらしい。

シングルプレイヤーになるなら、

毎日練習あるのみだってポーン

 

レッスンも1年通ったから、

もう良いかなと思って、

退会しちゃったけどさ、

スランプにハマる位なら、

また再開しても良いのかな?

 

色々悩むなぁ。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル