浅草散策 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日はかーすけが、

肩痛が酷くてかかりつけ医の整形へ。

 

仕事終わった後だったので、

診察終わってマインでお弁当の夕ごはんでした。

 

大ボスから香典いただいてびっくり

 

ありがたいです。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は13日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  浅草散策

かーすけが以前、

南千住で仕事してたり、

今度就職した会社が、

南千住だったりして、

浅草界隈に良く行く@めー夫婦。

今回は、

まんぼうさん、

スナさんと、

浅草寺付近散策。

浅草寺は、

そんなに珍しくないけどさ、

群馬に住むお友達の多くは、

行った事無いって言うからさ、

こっちに来た時、

良く連れて行っては、

メロンパン買ったり、

抹茶パフェ食べたりと、

食べる事しかしてないじゃんアセアセ

 

でも、

久しぶりにお参りして、

何かスッキリしたかも。

そーいえば、

花やしきも通るだけで、

入った事無かったなアセアセ

 

今度入ってみよ爆笑

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル