ゆるーくドライブ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は13日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  ホントは

先週の土曜日。

 

ホントはショートコースへ行く予定が、

かーすけの肩痛で断念。

なので、

彩果の宝石まで、ゆる~くドライブ。

翌日は希望の会の総会&交流会だったので、

みんなで食べるお菓子と思い、

買いに行きました。

 

  だまされた

コンビニの看板に、

「クリームソーダ」と書いてあったので、

かーすけに寄って貰いました。

飲み物では無くて、ハロハロのクリームソーダ爆  笑

暑かったから全然OKなんだけどさ、

何だかな爆  笑

騙された感満載@ハロハロ。

 

  何で

ショートコースには行かないけど、

ここに行って、

何故かSW買ってた@かーすけ爆  笑

まぁ、良いけどさ、

新しいの買ったんだからさ、練習行こニヤリ

 

 

  暑かったので

土曜日は暑かった@めー地方。

 

酒屋さんで日本酒を仕入れました。

なまざけは山形産。

もう一本は文楽の生酒。

冷たく冷やした生野菜と一緒にいただくと、

美味しいのかな。

これもオススメって言われた。

 

最近、

日本酒の美味しさが少しわかって来たかも@めー。

ってさ、

タダの酒飲みじゃん爆  笑

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル