東松山ぼたん園 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は6月13日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

 

  折角が

法事の後は、折角こっちに来たので、

東松山の牡丹園に行く事に。

先週までは有料でしたが、

今週からは無料になってました。

看板

子供達も遊べる広場があって、良い感じです。

芍薬。

あの~~~~~

ぼたんは~~~~~

やっぱり、

入場無料になる位だから、

咲いてないってか?

だ~け~ど。

どんどん先を歩く@実母。

これじゃあ徘徊しても、

追い着かないムカムカ

帰るって言って無いのにさ、

何故か駐車場に向かって歩く@実母。

 

そして駐車場も無料で、お得な見学でした。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル