マラサダ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日は呼出し番だったので、

おでかけしない予定だったので、

お布団干して、

衣替えもしました。

 

お洋服も、

これは如何なもんかと、

思うお洋服が結構あって、

「ありがとう」

と、

感謝してゴミ袋へ。

 

UNIQLOやGUのは、

お買い物ついでに、

リサイクルボックスに入れるので、

処分するお洋服のタグを確認しながら、

夏物もこれは?ってのも、

ついでに処分しました。

 

GWセール中なので、

必要な夏物は、

そこで買えば良いしね。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は16日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  香典返し

香典返しを調達しにそごうへ。

ギフトサロンで色々聞いて、

色々見て、

色々考えてって、

ホント、

亡くなった後も、

色々忙しいえーん

 

そして、

香典返しは四十九日が終わってから、

発送との事で、

それも知らなかった@めー。

 

そごうさん、ホントありがとうです。

 

そして、ご飯調達に地下へ降りたら、

「今日までです~」

って言うからさ、

マラサダ。

滅多にお目にかかれないので、ついアセアセ

ココナッツミルクと、ミルクの2個しか無かったポーン

 

でも、美味しかったよ。

また食べたいな爆  笑

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル