金谷ホテルベーカリー | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

  早く言って。。。

先日、

TBSの取材が来てたのは知ってたけど、

今日が放送って、当日言われてもムカムカ

 

キャサリン妃ががん?!

の、

予告?の次に、

私が映ってたらしく、

TVが見られる場所に、

呼び出されました。

 

リアル放送見てポーン

あんなに色々撮影してたのにさ、

ほんのちょっとしか映って無いムカムカ

 

まぁ、

そんなもんだニヤリ

 

 

  報告できた

今日は、

執刀医、

がヤブ病院受診と聞いて、

診察前に、

イソイソと会いに行きました。

 

執刀医は全然変わらなくてラブ

 

「めーちゃん、

痩せてないね。

元気で良かった。

今はどうしてる?」

に、

「今はね~」

って、

ご報告。

 

短時間だったけど、

ちゃんとご報告出来て良かったです。

 

また、

一緒に飲みに行きたいなニヤリ

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は18日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  金谷ベーカリー

ルタオもそうだけど、

金谷ホテルベーカリーも期間限定で出店してましたラブラブ

 

ここの食パン、

好きなんだよねニヤリ

日光に行くと、

必ず買うパンの1つなんだよね。

今回はロールパン買ったんだけど、

4個で450円にはポーン

実は食パン、2種類1000円で買いました。

アウトレットとして出てたので、お得に買えました。

だってこの大納言は1均1100円するんだもん。

780円の食パン分が浮きました。

 

美味しいパンをお得に食べられたので、

良かったです。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル