お土産 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

手続き終了 

昨日、

かーすけは、

年金事務所に年金の手続きに行きました。

 

土曜日は完全予約制なので、

早めに申し込んで、

午前中には手続き終了。

 

だ~け~ど。

私がかーすけの扶養に入ってた期間と、

厚生年金をかけていた時期が被ってて、

その修正に行かないといけないんだってムカムカ

もっと早くに言ってよねムカムカ

 

  その後は

私がイラついた午後は、

かーすけが行きたかった、

ジャパンゴルフフェアに行って来ました。

場所はパシフィコ横浜。

 

国際胃癌学会とか、

リレホ横浜とか、

思い出がたくさんある場所での開催でした。

 

かーすけは、

なみきちゃんとか、

黒田カントリークラブさんや、

武井壮さん、

中島常幸さんが見られたので、

超良かったそうで爆  笑

良かった、よかった。

 

  希望の会よりお知らせ

交流会のお知らせです。

参加表明はブログのメッセージでもお受けします。

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと、

絵本会 あったか の情報はこちらにまとめました。

今月は14日20時からです。

 

 
 

  妹から

今回の帰省で妹から卵とこれを貰いました。

マスクはいくつあっても、困らない。

これから花粉症の時期だしね、

鼻水でぐしゃぐしゃになっても、

気軽にポイ出来るのは嬉しいよね。

 

ありがとうございます。

 

  いつもの

カエリミチはいつも上里SAでお買い物。

これ、リピです。

ピリ辛で超美味しいんです。

 

きゅうりや竹ちくわに着けて食べたり、

パンに塗っても、ごはんに乗せてもOK

これは萩の月の偽物爆  笑

 

そんな事言っちゃダメだよね爆  笑

 

  ついでに

かーすけのお誕生日ケーキ買ったついでに、

おやつも調達アセアセ

パイ生地に包まれたコロネ。

他のお店では見かけないので、

ついアセアセ

そして、

群馬県人のマスト!?みそパン。

 

これは翌日のあさごはんになりました。

 

 

  職場には

職場にはこれ。

image

焼きまんじゅう味は珍しいので買いましたとさニヤリ

 

 

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル