自主回収だって(涙) | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

先日買ったこれ。

 

image

じ、

自主回収だとぉ~ムキー

フォローしているブロガーさんで、

あげてたので、

昨日、

久しぶりに行った、

イケブクロから帰って来て、

夜遅かったけど、

返品に行きました。

 

レシート無くても、

現品を持参で交換して、

お詫びの品として、

マイルドカルディ、

頂きました。

 

ついでにかーすけのお遣いも滝汗

 

結構気に入ってだけに、残念ショボーン

 

 

はんぶんごはん 

 

一度に食べられる量が少ないし、

食べる速度も調整しないと、

ダンピング症候群が出て、

苦しむ事が多々あります。

 

ごはんの量を調整する事は、

作り手からすれば、

盛る量を調整する手間が必要なのは、

充分理解しているつもりです。

 

だけど、

残す事の罪悪感が、

美味しいお料理を、

美味しい記憶として残せないのです。

 

そんな胃がない私達の願いを叶えてくれるお店が、

少しでも増えくれると、

とても嬉しいです。

 

そして、

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は15日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

 

ミスド大人買い 

暫くぶりにミスドの大人買いアセアセ

 

 

かーすけが好きそうなガナッシュショコラ。

 

 

ガレットデロワショコラも、

パイ生地なのでかーすけ好みかも。

 

 

キャラメルショコラは私好みかもラブラブ

 

 

ハートシリーズ。

バレンタインだもんね。

ハートショコラレ。

ナッツが美味しいラブラブ

 

 

ハートショコラフレーズ。

 

 

いちごラブラブなので、

私はこっちが好みでした。

 

その他にも色々買って滝汗

3000円超えってポーン

 

まぁ、

たまにだからいっか。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル