食べ物ブログだー | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の来月の予定です。

来月は15日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

よろしくお願いします。

 

 

  寒いわけだアセアセ

いつもZoom会議の時、

使ってる部屋。

 

先日、

希望の会の運営会議の時、

クーラーかけても、

ちっとも暖まらないムカムカ

 

10年以上使ってるから、

そろそろダメなのかムカムカ

 

ダメなら修理かムキー

が、

が、

よ~~~~~~~く見たら、

リモコンの設定が、

冷房28℃

そりゃー寒いわ爆  笑

image

設定変えたら、逆に暑いムカムカ

ももももも~だムカムカ

 

そして、

良く見てリモコン使おうと思いました。

その前使った時は、暖房出てたのにムカムカ

何でだムキー

 

  おうちランチ

お休みの日の、お一人様おうちランチ。

Zoom会議やら来訪が重なって、

おひるごはんを、

外に食べに行く時間が無くなってアセアセ

 

おうちにあるものごはんでした。

 

タルタルソースは手づくりで、

カキフライはかーすけがNGなので、

後で食べようと冷凍してあったのを、

食べました。

 

買い置きはそこそこあるので、

時間無くてもそこそこごはんにありつけますアセアセ

 

  やっぱ。。。ね

そしてZoom会議が終わって、

ゆうごはんのお買い物。

 

お腹空いてる時間に、

ケンタッキーの前通るのはNGだと思う@めー。

そして、

ケンタッキーなのに、

鳥を買わず、

海老を買う@めー爆  笑

 

プリプリで美味しかったです。

 

って、

やっぱ、

食べ物ブログだアセアセ

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル