判ってるけどさ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

希望の会 オンライン絵本会 あったか のお知らせです。

会員さん以外でも参加可能です。

顔出しNG、聞くだけ参加も大歓迎です。

よろしくお願いします。

 

 

やればできるんだけどアセアセ 

昨日は呼出し番だったので、

カステラ焼こうとして、

焼いたんだけど、

何故かプリンが出来上がるムカムカ

毎回挑戦して失敗するんだけど、

ここじゃないかと、

色々試すけどさ、毎回上手く焼けない。

 

もうカステラは焼きません。

買ったのとか、

他人は作ったのが一番美味しいからね。

 

昨日は、

呼出し番だったので、

希望の会の次年度の計画案も、

一昨日の内にサラっと作って、

担当理事さんと打ち合わせ。

編集してくれるので超助かるけどさ、

原案ありきの打ち合わせだよねアセアセ

 

ぴあナースの冊子の編集も、

サラっと作って、

担当者へ連絡。

 

難しく考えるより、

行動を起こせば先に進むのにさ、

そこまでたどり着くまでが、

中々長いアセアセ

 

緩和ケア研修会の資料も、

サラっと作って、

後は、

明日以降、

担当者へ提出でOK

 

やればできるんだけどさ、

エンジンかかるの遅過ぎなんだよねムカムカ

 

そこんとこ、

何とかならんのかね滝汗

 

  わかってるけどさ

先々週の日曜日。

前日雪が降った@めー地方。

 

浅間山も白くなってましたが、

朝起きた時点では、

めー地方には雪はありませんでした。

 

打ちっ放しも練習だと、

判ってるけどさ、

実践も大事なので、

アイアンコースへ。

 

へ~~~~~~~~。

 

今度は平日に来ようニヤリ

ホントは12月のラウンドで使う予定だったこれ。

 

これが超あったかいびっくり

練習とかじゃなくてさ、

本番で使いたかったショボーン

 

それ位暖かいので、

冬場はこれだね笑

 

ティーイングエリアの人工芝。

ボール打ったら、水しぶきにびっくり

昨日雪だか雨だか降ったからね。

人工芝は時々アルアル。

 

スコアはまずまず。

 

3ホールパーで上がれたので、

成績はOKとしようニヤリ

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル