赤城カントリー倶楽部 ランチ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

 

  10日の日曜日

10日の日曜日はゴルフラウンド。

赤城カントリークラブさんです。

ランチの会場にあったオブジェ。

ここはサンキョーレディースなど、

過去に多くの女子プロオープンが開催されてたらしい。

 

なので、

女子更衣室がと~~~~~っても豪華でポーン

トイレも個室の中に、

洗面台があって、

そんな豪華なトコ、

初めてでしたポーン

 

  ランチは

ランチメヌーはHPで見れたので、

 

私はガパオライスに。

パクチーNG@めー。

なので別盛りはOK

 

ホントはカレーも捨てがたかったけど、

以前カレーで苦い思い出があったので、

辞めたけど、

カレー食べた師匠が美味しかったってびっくり

 

まぁ、

ほぼほぼゴルフ場のカレーは美味しいとこ、

多いからね。

かーすけはパスタ。

これも鮭が美味しかった(って食ったんかいアセアセ

 

だ~け~ど。

後半にラウンド中にお腹ゴロゴロムカムカ

我慢できなくは無かったけど、

コース内のトイレに行ったらGRPムカムカ

 

ももももも~だムカムカ

 

ガパオもお肉だもんね。

そこをもっと考えないとね。

眺めも良いし、サービスも良いし、

何たって、

ラウンドの後のお風呂が、

温泉って言うのもOK

実は股関節と膝が痛かった@めー。

 

温泉に入って、

暖まったら調子良くなったので、

やっぱ温泉は良いな~と思いました。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル