そして日常に戻る | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日はお車が車検。

少し早いけど、

ついでにスタットレスに交換です。

 

呼出し番持ってる間は、やっぱ備えないとだし、

埼玉だと雪じゃないのに、

実家は大雪って事、

何回かあったので、

その対策も兼ねてです。

 

 

翌日は 

広島から帰って来た翌日。

夕方ステラタウンが綺麗なイルミネーションびっくり

もう11月だもんね。

 

余韻がアセアセ 

旅慣れてるYちゃん。

「旅行の時の洋服は洗濯ネットに入れてるよ。

だって、そのまま洗濯機にいれられるじゃん」

に納得。

ステラタウンの3Coinsで丁度思い出したので、

寄って買いました。

これはスマホホルダー

最近はスマホでポイント~支払いまで済ませる@めー。

なので、いちいちスマホ探さなくても、

これを下げていればOKじゃん。

そして洗濯ネット。

サイズも色々なので、下着は、シャツはと、

分けられるのも良いよね。

これ、

吊るせるヤツなので、

ゴルフ場での着替え入れにOKかも。

行きは着替えを入れて、

帰りはラウンドで着たシャツとパンツいれて帰れるしね。

 

 

  セリアは

セリアで、

猫柄ピンチ。

同じ100均でもさ、

セリアは、

おばちゃん心を射止める物が多いんだよね。

これは歯ブラシ入れにしました。

これも可愛いじゃんラブラブ

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル