コストコで | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日は叔父のお通夜に行きます。

 

実はちょっと前に、

叔母の墓前に行きたいと思い、

従兄妹に連絡をしたのですが、

従兄妹の都合がつかず流れていたのです。

 

その時に行っていればとか、

後悔しましたが、

その時は叔父は施設入所していたので、

行っても会えなかったみたいでした。

 

喪服がキツくて、

実母に喪服を借りました。

 

高額で新調したのに、

着られなくなるなら、

こーゆー安いヤツで良いかなとか思ったり、

昨日まで実家で色々動いたり、

帰宅時間に制限があったりで、

超多忙な1日でした。

帰って来たら外でドンドン音がするので、

出てみたら花火が見えてびっくり

生きていればいい事もあると思った@先週末でした。

 

  コストコで買った物一部アセアセ

コストコで買った物の一部です。

これはメーカーはVolvikなんだけど、

 

 

扱いはコストコのPPなのでお得でした。

 

ゆうごはんにってさ、

シーフードジャンバラ買ったのに、

海老カツバーガーありますけどアセアセ

 

今回、

海老が量り売り!?になってたので、

少ない量を選んで買いました。

お肉も鳥と豚を買ったのでOK

かーすけリクエストはこれ。

 

私も食べるので2週間かからず終わる予定アセアセ

 

パンも久しぶりにこれを買いました。

 

 

オーブンで焼くだけなので手軽なんですよね。

小分けにして冷凍庫へ入れました。

 

後はジャムと牛乳買うだけ。

重たい物は全て充填です爆  笑

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル