水沢観音 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

国際胃癌学会の患者アボガドシーセッションが公開されました。

 

よろしくお願いします。

 

実は 

土曜日はあまり眠れずムカムカ

 

朝方ウトウトしたら母に起こされました。

妹が来たからです。

 

卵頼んどいたので届けてくれました。

そして妹に渡す物があったので、

物々交換っぽいアセアセ

 

そして妹が帰った後は、お守りとかを納めにここへ。

水沢観音です。

お守りとかはここに納めます。

守ってくれてありがとうと感謝して奉納します。

この時点ですでに車載温度36℃。

駐車場で格安でお野菜売ってたので早速買いました。

トマト。実家に忘れたけど、これで200円。

これで450円は格安だと思った@めーでした。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル