いつもでは無いけど | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

 

  そんなぁショボーン

そんなぁショボーンな、出来事が次々起こる@ヤブ病院。

 

昨日もムカムカや、ポーンな出来事が。

明日は1日PC作業になるのか!?

 

警備員さんに脅かされる!?前に、

帰宅できるのか!?

 

  いつもではない

先週の金曜日。

疲れ果てて、

スーパーのお寿司でゆうごはん。

生ハムはKALDI製。

買い置きがあったのでそれを使いました。

お供はホッピー?いや生ビールなんだよね爆  笑

 

炭酸で割って飲むタイプ。

珍しく2人でお寿司は完食しました。

 

お腹減ってたのかな。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル