そんな日も | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

 

  昨日は

昨日は美容院。

 

カット&カラーからのフルコース。

まぁ、

2カ月に1回のご褒美かなアセアセ

 

美容院の担当さん、

鼻水ズルズルで可哀そうでした。

 

先週はゴルフラウンド前に、

締め切り迫るお仕事数件こなして、

警備員さんに

「まだいたの」

って言われた位、

残業もしっかりムカムカ

 

そしてラウンドの翌日は、

いつもお休みするんだけど、

翌日会議だったので、

出勤からの部署内勉強会。

 

そんなこんなで疲労困憊だったのかな?

午後、しっかりお昼寝しました。

 

そして復活です爆  笑

 

 

  嬉しい頂き物

仲良しスタッフさんから。

豆乳ビスケットのすいか味。

気にはなってたけどね、近所のKALDI売り切れなのか、

無かったんだよねショボーン

 

だから嬉しかったな。

実は最近太り気味。

 

胃が無いくせに太るってどうなんだろうと思ったけど、

どんどん痩せるよりまぁ、いっか。

 

こーゆーのも好きだし、ダンピングの時、食べてるから、

太るんだろうね。

 

ああ、ヤブ病院の健診が怖いチーン

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル