ライズゴルフショートコース | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今朝方の地震にはびっくりしました。

石川の方で大きな地震があり、

多くの人が被災されているのに、

めー地方も地震なんて。


そんな朝でした。


 

  ショートコース

今回帰省したもう一つの目的。

 

ショートコースで、

アプローチとパターの練習が、

したかったからです。

 

事前にネットで検索してあったので、

行くまではスムーズに行けました。

image

どうやら経営者が変わったようで、

 

クラブハウスが閉鎖されて、

ここで受付してから、

コースに出るようです。

image

カートが借りられるって口コミにあったけど、

カートレンタルの説明も無かったし、

母もバッグ1個だから手引きでOKだって。

image

ティーグラウンドも整備されて良い感じ。

奥にカート見えるから、

もっと突っ込んで聞けば貸してくれたのかも。

image

天気が良かったけどね、

コースが良く解からないムカムカ

母キャディーもそれを怒ってたムカムカ

image

でもね、

ドライバーがちゃんと飛んで、

母も、

「ドライバーは90点、後は駄目」

ってかな~り厳しいお言葉。

 

その他にも、

アプローチの使い方やパターも厳しく指導され、

普通に回ってるより、かなり勉強になりました。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル