誕生日プレゼント | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

グリーンルーペプロジェクトからのお知らせです。

会場&オンラインのハイブリット配信です。

 

参加は会場&オンライン共に無料ですが、

オンラインは申込が必要です。

お気軽にお越し下さい。

私は当日会場でお手伝いの予定です。

 

オンコロセミナーで胃がんセミナーがありました。

アーカイブ配信ですので、お気軽にご視聴下さい。

 

 

  今月は

今月はかーすけのお誕生日。

 

いちごのお礼にって、

ゴルフの師匠がケーキを買ってくれました。

フレーズドボアの袋びっくり

中身はこれ。

かーすけはモンブラン。

私は食べ損ねたショートケーキ。

 

どっちも美味しかったです。

そんな先々週の出来事でした。

 

そして先週届いたこれ。

 

 

 

 

お薬手帳ケースです。

 

病院と縁が切れない年齢になった@めー夫婦。

 

最初は!?なかーすけ。

 

「ひとつにまとめる事で、

お互い具合が悪くなった時、

これを持参すれば大丈夫なんだよ。」

と、説明したら、

「ありがとう」

と素直に言えました。

 

 

クマ柄は私のをついでに買いましたアセアセ

 

  リスケだったので

10日は実家でごはん食べる予定でしたが、

雪でリスケしたので、

スーパーで調達したお寿司を食べました。

お野菜は先週道の駅で買った残りです。

11日の朝の天気を見て、実家へ行く事にしました。

 

 

  遠いの覚悟で

11日の朝。

とてもいい天気で暖かかったので、

早々におうちを出て、実家へ。

 

いつもは関越道なんだけど、

39km渋滞にムカムカ

 

なので東北道~北関東道経由で帰る事に。

佐野SAで休憩。

ねこフェアやってたラブラブ

観光バスも増えてて、

だんだん日常に戻りつつあると思いました。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル