からの水沢観音 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日から11月ですね。

私も13年生に、

無事!?昇格出来そうです。

 

希望の会では、

今年度は10回に渡って胃がんの事を学ぶ動画を

作成することになりました。

 

2回目の配信のご案内です。

今回は3本の動画です。

 

登録とご視聴のご協力をお願いします。

 

 

 

  伊香保を後にして

今年も河鹿橋を堪能して、カエリミチに寄りました。

水沢観音です。

 

去年も寄ってましたアセアセ

まぁ、伊香保から近いし、

子供の頃から親しんだ場所でもあるのです。

夕方なので、

人は殆どいませんでした。

紅葉もまだまだですね。

山門も撮ってみました。

 

1年ぶり位だけど、

このひんやりとした感じが好きです。

 

来年も元気で来れますように。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル