リンガーハットの自販機で | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪ 


昨日は雨の中、リレホ川越に参加しました。


いっぱい歩いたよー

 

ジャパンキャンサーフォーラム2022。

希望の会協賛の講演がアップされました。

 

是非ご視聴お願いします。

 

希望の会では、

今年度は10回に渡って胃がんの事を学ぶ動画を

作成することになりました。

 

今回はその1回目の配信のご案内です。

 

登録と視聴のご協力をお願いします。

 

 

  カエリミチは

いつも反省会するんだけど、

今回は私が外食禁止なので、

ちょっと休んでから師匠と別れて、

一路家路へ。

 

お決まりのように事故渋滞ムカムカ

カエリミチの運転はかーすけなので、

私はお気楽モード爆  笑

 

夕飯はさっぱりしたのが良いとか言っても、

地元に着く頃にはお寿司もお刺身も、

かーすけ所望のものがあるか解からない時間でした。

 

 

24時間 

なので、ここに寄りました。

ここには自販機があるんです。

 

 

冷凍のちゃんぽんとか、皿うどん売ってるんだって。

なので、やさいたっぷりちゃんぽんと、
皿うどん、チャーハン買いました。

!?!?!?!?!?

ドライブスルーや店内でも、

冷凍のヤツ売ってたのねムカムカ

今度は店内ORドライブスルーで買うか。

 

  簡単じゃなかった

買ったのはこれ。

冷凍なのでレンジて温めれば良いと思ってたら、

大間違いムカムカ

これならドライブスルーが良かったと、超反省えーん

 

お鍋で麺とスープとお野菜茹でて、

やさいたっぷりちゃんぽん。

まぁ、お店で食べる味でした。

皿うどんもあんかけ部分はお鍋で作ります。

チャーハンは唯一レンジでOKなヤツでした。

あれば助かるけど、

作りたくないなら、

次からは、

ドライブスルーにしようと思いました。

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット

 

 

 

 

認定NPO法人 希望の会のYoutubeです。

登録と視聴のご協力をお願いします。

折花チャンネル