ポイント様様 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

ステラタウンのポイントカードのポイントが、

結構溜まってたらしく、ちょっと気になってたこれ。

image

ポイントで買えました。

 

 

 

 

これです。

 

軽井沢ファーマーズギフト

 

 

朝食のお供やランチのお供にしたいと思います。

普段ならちょっとお高いのでスルーしちゃうけど、

ポイントならお試しでも買えちゃうかな~

 

今日も呼び出し番です。

安泰な夜を望みます。

だって明日は会議三昧なんだもん。

お菓子持ってかないと~PPP

image

食事量は減ってるけど、お菓子はおうちにいると、ちょこちょこ結構食べてるので、カロリー的には摂ってるらしく、体重は減って無いです。

きっと貧血で体力が無いから、食べる力も落ちてるんだと、私は勝手に思ってます。