スペシャルメンバー限定 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

昨日は早朝から呼び出され、(モーニングコールか?!)そのまま日勤業務へ突入~

そして1日が終わり、帰宅後は撃沈しましたチーン

私のブログの殆どは、1週間分位まとめて下書きして、ちょこっと追加して公開なので、

タイムラグがある事はお許し下さいませ~PPP

 

先日ステラタウンからスペシャルメンバー限定のはがきが!

毎週のようにKALDI通ってるし、美容院もそこだし、ポイント溜まるよね~PPP

image

美容院のカエリミチに引き換えて来ました。

image

嬉しかったのはこれ。

だって入浴無料券10枚も貰っちゃったんだもん。

最近、朝活のUtatatneも行ってないけど、タダは魅力的。

たっぷり楽しみます~PPP

 

美楽温泉 SPA HARBS