ヘッドセットとか | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

いよいよ明日になりました。

お気軽に参加して下さいね~

 

最近リモートでの会議とか講習会、研修が増えて来たのと、

暑くなると窓を開けてが多くなる=両隣が聞いてると大騒ぎ@かーすけ。

 

なのでリモート用のヘッドセットを色々を検索したけど、

おばちゃんにはどれが良いのか全くわからん。

やっと開いた近所の電気屋さんで色々相談して、買いましたよ~

 

 

Bluethoothのイヤフォンはかーすけが使ってるので、

コードを繋げなくても良いのならこれが良いなと。

 

色もスマホとお揃いの金色にしました。

 

だ~け~ど。

iPadが認識しないのぉ~どーちてぇ~えーん

 image

お店で食べられるようになった@埼玉県。

これはスーパーで買いました。

久しぶりにたい焼きの焼きたて食べました。

 

だけどめーの職場は、

今月一杯飲みの会禁止。

リアル会議・研修・会合禁止、

越県禁止です。

 

image

義母が衣類を処分してと、

施設から渡されたので、

ガーゼ素材とTシャツ(紺色)素材を、

リメイクしました。

 

これから暑くなるので、

ちょっと通気性重視したマスクも、

必要かな?と思いました。

 

実家の母も、

妹が給付金の申請をしてくれて、

アベノマスクも届いたけど、

給付金はまだだね~だって。

 

こーゆー時は実家近所住みの妹に頼るしかないので、

本当に姉は感謝しているよ。

ありがとう。

関取や関取姉ちゃん、そのお子達に会えないのが、

超さみしいけどまた会いに行くし、

会いに来てね。