ネットショッピングの購入履歴教えて! | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

みんなの回答を見る

 

おはようございます。

 

またまたお題を頂きました。

毛糸代として買いました。

image

リメちゃんのお仲間増やすためです。

image

毎回ミニトートで芸がないけど、

これ超使い勝手が良いんですよ~

今回も大事に使います。

 

後は、

コロナ禍でおこもり中に本を買いました。

 

 

 

 

 

食料もネットスーパーでした。

中々日程が~ってイライラしたけど、

後で考えたら何とかなったし、

まぁ、世の中そーゆーもんだね。

 

グリーンルーペプロジェクトの公開セカンドオピニオンを開催します。

お気軽に参加して下さいね~