2月のログロード代官山 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

昨日は折花講習会に参加しました。

image

コロナウィルスの件で、

不要不急の外出を控えるよう、

職場から通達が出ているので、

電車を開始時間ギリに変更して、

いつもの恵比寿駅前の、

ドトールには寄らず、

ファミマで飲み物を買って、

ゆっくり坂道を上り、

ログロード代官山でちょっと長めに、

休憩しました。

image

超良い天気でした。

新しいお店もそこそこ入ってるようです。

image

山茶花?

image

椿?

春もすぐそこまで近づいてますね。

image

今回は手作りマスクを持参して、

生徒さんと先生に、

お配りしました。

 

リメちゃんも、

コロナウィルス対策用に、

外出時は、

マスクしていますよ~PPP

 

ダイソーの抗菌防臭加工の、

毛糸なのでお洗濯して、

数回は使えそうです。

image

先生も生徒もマスクして、

お部屋に入ったら、

早速アルコールで、

手指衛生してから、

折花開始でした。