お江戸で勉強 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

image

今日は節分ですね。

image

画像は、

去年の使いまわしで、

すみませんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

現在、

大規模修繕工事中で、

外観が凄い事になってる@めーんち。

です。

 

 

昨日開催された、

キャンサーXは大盛況で、

終了しました。

 

参加された方々、

本当にありがとうございました。

 

 

で、

私は、

昨日は、

東京消化器内視鏡技師学会に、

行ってきました。

image

下調べ完璧~PPP

って、

行った事あるでしょ~PPP

image

会場に着いたら、

「あれ?!

めーちゃん?

めーさん?」

って、

お声がけして下さる人達がいて、

ここでも繋がりを感じました。

お仕事関係の繋がりも、

私にとっては大切な人材です。

image

そうそう。

東京消化器内視鏡技師会では、

勉強会でもお世話になりました。

いつぞやかの勉強会では、

迷子になりそうだったけど、

無事着いてホッとしたりね。

image

頼まれたバッジも買って、

職場の後輩君とも無事合流して、

帰りは一緒に帰って来ました。

 

し~か~し!

 

何故に、

JR新宿駅は、

都営新宿線までの、

同線は、

こんなに長いのか?!

と、

またまた怒りを覚えて、

帰りましたとさ~PPP

 

オンコロのインタビューは引き続き、ご協力お願いします。

 

そして今日一番の仕事は、

報告書書かねば~PPPPP