折花講習会に行きました | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

悪いです~

朝は掛物が無い事しばし~PPP

みんなの回答を見る

 

今日は折花講習会でした。

image

電車が遅れていたけど、

それよりも早く着く電車なので、

余裕でした。

 

オリンピックの、

医療ボラの、

BLS指導のお手伝いに、

エントリーして見ました。

image

折角のオリンピック。

少しはお役に立ちたいかな。

 

そして、

今日はお着物を着た、

お嬢さんたちと、

沢山すれ違いました。

 

成人の日ですものね~

image

ログロード代官山は、

新しいお店がどんどん増えてます。

image

ランチはビーガン対応の、

お店で、

https://vegewel.com/ja/style/parataco/

タコスを食べました。

 

スープは最初?!って思ったけど、

舌が慣れたら、

お野菜の旨味が感じられました。

 

スープに使ってる、

お野菜が、

黒板に書いてありました。

 

そんな、

オサレな恵比寿&代官山界隈。

 

月一のお楽しみかな~