プランピーマニア | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

プランピーパンケーキスの、

2号店が出来たと言うので、

早速行きましたが、

イートインは混んでで断念。

 

それも2回共でした。

かーすけが相席とか、

隣と近いと、

その事自体が超気になって、

食事出来ないので、

それも彼の性格だから、

しょうがないと諦めてる@めー。

image

本店ではパンケーキ食べれれるけど、

ここはテイクアウトオンリー。

なので、お持ち帰りしてみました。

image

レンジでチンしたら、

フワフワになりました。

image

パンケーキサンドは、

フルーツの酸味と、

生クリームの甘さが、

とても良い感じでした。

image

これは別の日にプリン。

ハートマークに見えて可愛いラブラブラブ

これは柔らか系ではなく、

普通の固さだけど、

卵たっぷり感が好きです。

image

ジャンボシュークリーム。

image

一人で全部は超無理~って感じで、

最後はかーすけに手伝って貰いました。

 

次は1人で平日リベンジだな。

image

こんなの貰っちゃったしね~PPP

 

インスタで営業日や、時間を確認して、

行って下さいね~PPP

https://www.instagram.com/plumpy_mania/