折花講習会 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

昨日は皆さん、

お祝いメッセージ、

ありがとうございました。

image

かーすけからは、

TAKANOのケーキです。

関取姉ちゃんからは、

お子達の動画も届きました。

 

ありがとうございます。

 

そして、

表題。

 

11月2日に、

折花講習会に参加しました。

image

いつもの恵比寿駅前のドトールで、

image

一休み。

image

ログロード代官山。

image

秋がだんだん深まってますね。

image

日差しが柔らかいです。

image

その日はとても天気が良かったです。

image

その日から、

クリスマス特別講座が、

始まりました。

image

これ、

超超難関でした。

 

切るのは簡単なんだけど、

折るのが全く。。。。。でした。

image

これは先生の作品。

見本もいただきました。

 

練習あるのみですね~PPP