10月22日 ログロード代官山 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

22日の即位の礼の日。

折花講習会に参加しました。

 

恵比寿駅降りたら、

物凄い風と雨。

image

いつものドトールで、

image

テイクアウトじゃないので、

10%お支払い。

image

一息入れて、

image

坂を上って、

ログロードへ。

image

ここまで来て、

image

本来はまた一休みなんだけど、

今日は強風と雨だったので、

image

思ったより進みが悪かったのに、

ほぼほぼ1番乗りでした。

 

カエリミチは雨も止んでて、

良い感じでした。

 

ログロード代官山は、

赤い実や紫の花など、

四季を楽しく感じさせてくれます。