胃がんキャラバンin長野 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

実は,

先週末は、

金曜日の午後から、

お休みをいただき、

入院している同級生のお見舞いをして、

image

夜は実家に泊まり、

土曜日は胃がんキャラバンin長野で、

お手伝いとして参加し、

image

夜は実家に泊まり、

日曜日はオサレになった?

しぶカンで、

かーすけとゴルフの師匠と、

合流してラウンド。

image

で、

おうちに帰って来ました。

そんな楽しい週末を過ごしました。

 

 

そして本題!

土曜日は胃がんキャラバンin長野でした。

image

受付にいましたが、

次々と講演会場にいらっしゃる人達を見て、

さすが長寿大国長野県!

病気に対する事については、

アンテナが高い!

と、

感心してしまいました。

image

ここはJAつまり、

農協の病院です。

image

なので、

売店でお野菜とか売ってて、

一瞬びっくりしたけど、

JAの病院なら、

そーゆー事もあるのね~PPP

って感じでした。

 

大好きないなごの佃煮売ってたので、

ちょっと迷いましたが、

買いました。

 

でも!

会社は東京だったショボーン

image

とても広い会場だったのと、

本当に来てくれるのだろうか?

と、

不安でしたが、

受付開始前から、

受付ブースに大勢の方が来て下さり、

びっくりしました。

image

会場内からも沢山のご質問があり、

とても熱気に満ちた会場でした。

image

終わった後は、

美味しいと教えてもらった、

お蕎麦屋さんへ。

 

ここでくるみおはぎを頼んだのですが、

私たちで最後?だったのか、

次に近くに座ったお客さんは、

「売切れです」

と言われていました。

 

ちょっとラッキーかも~PPP

 

詳細はこちらにもありますので、

宜しければ見て下さい。

 

ありがとうございました。

そして、

ワンステップからも告知があります。

image

image