恥ずかしい日。。。。。 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

毎日三菜作ってる?

 

作ってないけど、

三菜は摂るように心がけています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
術後の1年ごとの卒業検査。
 
今年もしましたが、
時間ギリギリに、
お家を出たので、
中敷きボロボロの靴と、
毛玉だらけの靴下。
 
意外と靴を脱ぐ機会が多くて、
恥ずかしい思いをしました。
 
まずはCT。
 
去年までは、
検査着に着替えてたので、
そのつもりていたら、
今年はボタンOK。
パンツもファスナー無しなら、
そのままOK!
靴下や靴も履きかえる事無く、
そのままCTのベッドへ。
 
 
靴を脱ぐのを躊躇ったのは、
言うまでもありませんチーン
 
 
内視鏡検査でも、
ベッドに寝るときは、
靴を脱ぐので、
またまたあせるあせるあせるあせるあせる
 
まぁ、
自分の勤務先なので、
スタッフの知ってるけど、
やっぱちゃんとした靴と靴下を、
準備しようと本当に思いました!
image
ボロボロの靴は捨てました。
 
 
靴下は、
検査用として、
新しいのを買いました。
 
 
靴下買うお金位は、
持ってるんだから、
ちゃんとしようと思った日でした。
 
お仕事用は、
ちゃんとチェックしているのにね~PPP