流石に。。。。。。。 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

やっとお休みが来て、
怒涛の5連勤が終わりました。


が、
土曜日にやろうとした、
新人向けオリエンテーションの資料作り。


やる時間を失って、
お持ち帰り仕事。


気づけばあたりは暗い。。。。。。。


そんな1日でした。


明日は秋葉原で、
Ameba  MeisterのFOOD&DRINKフェア。


午後の部に参戦予定です。


ゲストがキム兄だって言うから、
美味しいレシピ教えて貰えるかな~PPP


かーすけも、
別用で、
秋葉原に行くので、
夜は合流して、
万世でお肉かな~PPP


今週は流石に疲れて、
買物行こうとして、
リスト作って行ったのに、
買い漏れがあって、
明日は午後からだから、
午前中に行こうと決めましたとさ~PPP


今まで出会ったひどい酔っ払い
ブログネタ:今まで出会ったひどい酔っ払い 参加中

送別会の時、
全裸で私と相撲を取ろうとした人。
後日聞いたら覚えてないって。
他の人の写真見て、
「ホント?!」
って驚いてたっけ。
全くね~PPP