浅草ビューホテル | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

雪かきで筋肉痛@めー。
も~~~~~~~~うし


週末も雪の予報@めー地方。
も~~~~~~~~~~~うし

雪は勘弁。。。。。。。


浅草散策の続きです。
 
歩いたら少し寒かったので、
お茶しました。
image 

浅草ビューホテル
http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/

image 
 ふ~~~~ん。
国際劇場の跡地に出来たんだ。

そー言えば、
国際劇場でSKE(松竹歌劇団)のレビュー、
見に来た記憶があるな~PPP

SKD(松竹歌劇団)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%AB%B9%E6%AD%8C%E5%8A%87%E5%9B%A3
 
SKEじゃないよ~~~~~~PPP

image 

たこ焼き食べたけど、
歩いたからちょっと小腹が減って、、、、、、、

image 

サーモンサンドです。

image 
こんなのもあったけど、
サーモン食べたかったんだな。

実は。

image 

伝票の代わりに、
これをレジへ持参。


最近そういうシステム増えてるのかな?

いっちょうでもそうだったし、
何処か忘れたけど、
席にあったカード持参して、
お会計って所あったなぁ~

image 

駐車場に戻ったら、
かーすけが、
隣に駐車している車見て、
何故か興奮してた。。。。。。


「おい!
デボネアだぞ!
これが走ってるって、
ホントスゲー!!!!!!!」


だって。

見た感じ相当年代物と言うのは、
良くわかりました。


ホントまだ走る事が出来るという事が、
凄いと思った1日でした。


目覚ましの音は何にしてる?
ブログネタ:目覚ましの音は何にしてる? 参加中

アラーム音です。