Bright Chirismas  2014 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

7日は研修でした。



image

会場の神保町駅近くのツリー。


三菱地所さんのは綺麗だよね。



image
そしてお勉強。


image

そしてお弁当。


そして希望の会のメンバーさんと、

お茶しておしゃべり。



その後は、

去年教えて貰って行った、

丸の内のイルミネーションを見に行きました。



image
これは去年のです。
http://ameblo.jp/meynotawagoto/entry-11734807426.html



ここからは今年バージョンです!


image
去年は昼間だったのと、

人ごみ大嫌いかーすけが一緒だったので、

ゆっくり見られなかったね。


image

カップル多かった~

image

でも、

見たい所はしっかりチェック!



image

ブロ友さんもイルミネーションアップしてたけど、

スマホやコンデジだと、

やっぱ迫力欠けるよね。



image


神保町駅前でお茶したので、

1駅先の大手町で下車。



まずは行幸ギャラリーで、

スターウォーズ!


image


で、

地上に出たらまずはこれ!


アナ雪!


ブルーがとても綺麗でした!

image


去年のプーさんのツリーがあった、

ブリックスクエアは、

アリスのツリーでした。



image

通りをブラブラしつつ、マップを確認しつつ、

image


お目当ての黄色いクマさんの場所へ。



今年はツリーになっていなかったのと、

場所が丸の内からちょこっと遠いので、

あまり人がいなくて、

ラッキー!でした。




image


東京駅に戻るまでも、

あちこち写真撮ったり、

色々見たりして、

充実した見学が出来ました。

image


で、

東京駅。



12月24日~28日までは、

100周年メモリアルライトアップするんだって!


キティちゃん柄のはとバスがいたので、

撮ってみましたよ~PPP



詳細は下記でーす!

Bright Chrismas  2014
http://www.brightxmas2014.com/



ランドセル何色だった? ブログネタ:ランドセル何色だった? 参加中


赤と黒しかなくて、

女の子だったので赤でした。