昨日の色々と今日の色々( ・᷄ㅂ・᷅ )… | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw

こんばんは〜


昨日は職場でイベントがあり私は受付けを担当し、来客される方のチェックや会費を集めたりしていましたニコ


そしたら今が旬の新札で支払われて思わずパシャキラキラしちゃいました

おお〜!!


おお〜音譜

初めて触りましたよイヒ

テンションアゲ〜アップ


今日は休みだったので近所の神社の茅の輪をくぐりに行きました飛び出すハート

この写真はお祭りの準備中だったので賑やかな飾りがついてます


くぐった後にパチッキラキラ

ちょっとふざけ過ぎですかね………?

お祭りが終わった後です

やっぱり殺風景で寂しいですね泣くうさぎ



話しが前後しますが、昨日友達が泊まりに来て家で飲み会をしました白ワインリキュールシャンパン

私は少しだけいただきましたウシシ

美味しかったです合格


華にエアコンのリモコンを取られましたあせるあせる

華『アタシが温度調整するから』


ヒナタ『今のままでちょうどいいよ〜ぐぅぐぅ


気温は低いのに湿度は高くて体の調子が悪くなりそうですえーん


ではまた





Seeyou







ブルーハートエンハート