ハートな日(՞ o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ ՞) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


朝から暑いエン地方メラメラ

ヒナタ『暑い〜』


華『💤』


ヒナタ『暑いの参るあせるあせるあせる


湿度が高くベタベタするのでクーラー無しでは人も猫も過ごせませんあせるあせる


昨日から世間では三連休真顔
私は今日だけ休みなので普段の買い物に行く位ですねぼけー


所で最近の姉と弟三毛猫黒猫


ヒナタ『ねえねえ華姉ちゃん』

気付かない姉だったが!!!!!!

すぐに気配を感じ

華『気安く触んじゃねぇムキー

ヒナタ『ヒエェェッ!怖ッ』

と言ういつもの日もあれば


一緒にいる時もあるニコニコ

華『伸び〜ってしたかったのに!』

ヒナタ『空いてるから行ったんだよ』


狭いゴミ箱の蓋に座っている時もある

華『狭いのに無理に隣に来た!』

ヒナタ『空いてるから行ったんだよ』


と言う日もあれば

ハートの日もある💙❤️🩷💛💚



ハートに見えますよね💜


見つけた時びっくりしましたΣ(º ロ º๑)



ニヤニヤしているエンですウシシ





ではまた


seeyou



エンブルーハート