華姉みたい≧(๑˃∇˂๑)≦キ | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


こんばんは

今日は気温は若干低く湿度もあまりなくカラッとして過ごしやすかったですニコニコ

職場では

あじさいも咲いてるし



ナツツバキも咲いてますコスモス

去年は葉が見えないくらい花が咲いていたそうですが今年はチラホラ咲いています



先週末ヒナタが手術しました



ヒナタ君からヒナタちゃんになりましたガーン


何か『いずい』んでしょうね

※東北弁で『いずい』とは『しっくり来ない、すっきりしない』って意味です飛び出すハート

仕切りに舐めてたんだけど今は本ニャンも慣れて来たのか

以前に戻って来ましたね〜


当日はもう心配で心配でいても立ってもいられず友人にラインして気を紛らわせていましたえーん

心強い言葉を頂いて嬉しかったですね〜



ヒナタ『なにいずいって?』

『初めて聞く言葉だから教えろ』

あ〜あ

華姉みたいな目つきになって来たよにやり


華姉『は?今何て?』

いえッ!!!

何も言ってませんぶー

(そんな目つきで自分の毛のニホヒ嗅ぐなよw)


なんとなく仲良くなって来た





明日はまた猛暑の予報あせるあせる

水分補給と日焼け止めは必須だなゲラゲラ





ではまた





seeyou



エン💜