また暑いですね⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


おはようございます〜!!


昨日、職場でひと足お先に飾り付けしました〜チュー

七夕飾りですスター

あまり派手にもつけられないのでシンプルに笑い泣き


屏風も涼しげな団扇を飾りました

まだ6月ですが装飾は先取りですね〜


吊るし船の花入れ

テッセン

大きくて存在感があります




気温だけが夏に追い付いてますね晴れ

華『ええ?もう夏?』

まだだけど夏が来たら華のお誕生日が来るね!


華『あ、っそう』



ヒナタ『ええ?華姉ちゃんの誕生日が近いから暑いの?』


ちょっと違うけど・・・

まあいいっかゲラゲラ



そんな今日も暑いですねメラメラ


線状降水帯が発生している地域があるので避難したり自宅で待機するなど十分に気を付けて欲しいと思います





ではまた





seeyou






エン💜