楽しかったサプライズ結婚パーティ✌︎(¯ࡇ¯✌︎ ) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


こんにちは〜


今日は仕事休みですビックリマーク
久々にダラダラした日でしたゲラゲラ
でも華に朝こっぱやく起こされました。
朝ごはんの催促ですあせるあせる

華『ご飯の時間が過ぎてるからだよ』

………痛いえーん



所で日曜日に友達の結婚パーティをしました。

パーティと言っても人数は9名です。

友達夫婦は私達夫婦と4人でご飯を食べると思っていたんです。

でも私達はサプライズを仕掛けパーティを開いたっていうねウインク




余興でけん玉(紅白の三山ひろし風)を1人ずつしたり笑い泣きマジックも頑張りましたウシシ

成功しました〜音譜


牧師さんも来て誓いの言葉ドキドキ


ウエディングケーキ入刀

ファーストバイトもやってもらったクラッカー



サプライズとは言え騙された友達夫婦(笑)でしたが終始楽しく笑顔でいてくれたので私達もやって良かったですハート音符



休みの度にマジックの練習ばかりしてたので今日はダラダラしてました。


華『本当に何もしてないよね』

そう言う華はちゅうるイタズラしてたんでしょゲッソリ

残骸があるしあせるあせるあせる





ではまた




Seeyou飛び出すハート



ピンクハートエンブルーハート