マジック頑張ります٩(⁎•ᴗ•⁎)و⚑ | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


こんばんは〜

ご無沙汰しております汗


華『もっと頻繁に書けよ!』



前回のブログでも書いたでしょうか・・・
異動先の部所で覚える事がたくさんあり過ぎていっぱいいっぱいの日々ですあせるあせるあせるあせる
でも楽しく学ばせて貰っていますおーっ!


???『ホント?』



中々厳しいニャンずですがアセアセ



28日に友人の入籍を祝うパーティーをする予定でして・・・・


その時私が披露するのはマジック乙女のトキメキ


今、私はYouTubeで解説付きのマジックを見まくって練習していますゲラゲラウシシ笑




今日やっとまとまりました。


当日まで練習しまくります!



ではまた





seeyou










ブルーハートブルーハートエン💜💜