久々のエン家のお出掛けです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


昨日は久々に泊まりに来た娘と3人でお出かけして来ました。
自宅から車を30分くらい走らせ車


やくらいハイツにジンギスカンを食べに行きました

お昼時でしたが少ししか待つこともなくスムーズに入れました。

オット〜!

ビールも頼んでしまった!!!

ここは初めて行ったんですがすごく評判が良いんです。

なのですごく行きたかったお店です。


ちょっと少ないかな?って思いましたがビールを飲んだからかお腹いっぱいになりました。

食後は運動がてらにやくらいガーデンに行きました。

ハロウィン仕様になってます。

カラフルな傘が沢山ありました


ガイコツと一緒にポーズ


バンクシーの作品みたい


夜神月をイメージしました(笑)


題して『ガイコツたちのお茶会コーヒー



恋人たちの映えスポットですね〜

去年のライトアップの時に来ただけで

この日で二度目です

次はえんを連れて来ようと思いました。


この先にキツネがいました。


少し歩くとどこでもドア


どこに出たかはご想像にお任せしますw


かなり広い所なので歩いてお腹が空きましたw

ガーデンからの帰り道にやくらいビール製造所を発見ビックリマーク

素通りする訳ないじゃないですか!

ウインナーベーコンセットを頼みました。



冒頭にも書いたのですが、普段私と旦那さんの二人だけなので久々に娘が泊まりに来てくれて楽しく3人で過ごせました。


娘よ

ありがとう!


Seeyou




エンピンクハートイエローハート