田代島へ行って来ました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤ Partつぅ | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw



お初の本日二本目のブログです。

田代島での猫ちゃんがあまりにも可愛すぎて写真を撮りまくり載せきれなかったので見て下さい。





仔猫達が爪とぎしてました。




お母さん猫に甘えて伸び〜










猫神社




子猫。小さくて可愛い(*´꒳`*)


私のトートバックのイラストの猫ちゃんも参加していますw






写真の添付数上限まで載せました。

コラージュすればもっと沢山見せられるのですが、そうすると小さくなって可愛さが伝わらないかも?と思い一枚ずつ厳選しました。


すごくすごく癒やされました。

家に帰ったら華が甘えん坊になって私にベッタリでした。

田代島の猫ちゃんのニオイは落として家の中に入ったつもりでしたが野生の勘で浮気してきた事がバレたのでしょうか?


もちろん我が家の華が一番なのですが他のニャンちゃんと戯れるのもたまにはイイもんだな飛び出すハートと思いました(戯れすぎだったかな?)



今日は初のブログを2回更新しました。

自己満足ブログですみません🙇



ではまた






Seeyou




爪切りで病院に行って疲れてぐっすりのえんです




ブルーハートエンハート