こんにちは、またはこんばんは。


最近心配してることがあります。その心配してることっていうのは何かと言いますと…。


以前こちらの記事で取り扱ったテムテムアニメというYouTubeチャンネルの投稿主の方についてです。この方、今年の5月28日に以下の動画投稿を最後にパッタリと投稿されなくなったんですよね。


今までは少なくとも1〜2週間に1、2本は投稿されていたはずなんですけどね…。サブチャンネルである「オムオムアニメ」というチャンネルも同年6月2日に以下の動画投稿を最後にパッタリと動画が投稿されなくなったんですよね。


YouTubeに「コミュニティ」という機能があり、その機能はYouTube上で動画以外に画像やテキストを用いてコンテンツを投稿できる機能のことなんですが、そちらの方でも投稿が無いんですよね。

このチャンネルの方、X(旧Twitter)やインスタグラムのアカウントを持っていないようなので、もしどちらかのアカウントを持っていたら近況聞けるんですけどね…。事故や事件に遭ったりとか大きな病気に罹ったりとかそういうのしてないといいんですけど…。

今回は短いですが以上です。