≪東京女子図鑑≫

 

アラサー女子がぼーっと観るのに

おススメ!!グッウインクルンルン

 

簡単に説明すると

こんな感じですかね!?

 

言葉が突き刺さる場面が

色々とあると思うので…

真剣に受け止めずに観ることを

個人的にはお勧めしますグラサンキラキラ

 

!ガラケー懐かしい音符

写メールってこんな感じだったメールハッ

っというシーンがありました。

 

また、恋愛や仕事や結婚についての

考え方や向き合い方とか

結構リアルな女性の気持ちが

表されているんじゃないかなー

っと思いましたOKウインク

 

赤裸々な気持ちを

様々な女性がカメラ目線で

こちらに話しかけてくる演出も

良かったですね口笛

 

まぁ色んな考えの男性や

女性がいますので

一概には言えませんが

大人の嫌な部分や

こわーっという部分が

色々と出てくるドラマですニヤリイエローハート

 

これからまだまだ

取捨選択の場面が多いであろう人生。

なるべく後悔のない

選択をしていきたいですねバイバイニコニコ流れ星