おはようございます真顔ルンルン

 

土曜日にポチった

iPad mini2用のキーボードが

昨日届きましたーデレデレ太陽

 

 

 

 

ちょっとテストしてみたくて

朝から食卓でカキカキPC

 

レビューに合った通り…

エンターの位置が気になるガーン

 

すぐ下のシフトキーが

大きく作られているので

ついそちらを

押してしまいますゲラゲラ

 

またタブキーや

ファンクションキーの扱いが

PC入力の際とは少し違います。

 

接続もいちいち設定画面を

開いたりしなきゃかなー!?

 

コネクトボタンがあるので

押すだけで接続するかも?​​​​​​ウインク

 

操作性について少し書きましたが

ボタンの押し心地がしっかりあって

文字入力の反映は

ラグなど特に気ならず

満足していますOKおねがいキラキラ

 

キーボードが取り外し可能で

iPad mini ならではの?

ファンクションキーもあり

外での文字入力を伴う作業などに

おすすめです口笛

 

カフェとかでブログを書いたり

レビューを書いたりには

いいかもしれませんヒヨコ

 

私は基本家ではPCを使うので

家での作業に使うことはあるかなーキョロキョロ

んー…と思いますが

場所を選ばずに作業ができるのは

いいと思いますショボーン流れ星

 

今書いている食卓や

部屋に置いてる小さい折り畳み机で

テレビを見ながらおすましスワン乙女のトキメキ

そんな感じで

せっかく買ったので活用を

してみようと思いますちょうちょ

 

接続できるかまだ分かりませんが

Bluetoothマウスも購入したので

ノートPCの用に使ってみることが

できるかも!?照れ

 

わくわく爆  笑音符