レイチェルワイン♡マルチ美容液♡モニター募集中 | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

これ1本でOK★スキンケアのミニマリストで肌の力を取り戻そう!【50名様】

レイチェルワインさんが、マルチ美容液のモニターを募集中ですカナヘイハート

この商品は、化粧水+乳液+美容液をこれ一本で済ませられ、さらに化粧下地としても使えます。


忙しいママさん、キャリアウーマンさんには、嬉しい商品ですよね大泣きうさぎカナヘイきらきら


私も目が離せない、やんちゃな2歳の子供がいるので、このようなマルチ美容液はとても魅力的で気になったので、早速応募させていただきました!!

いつまでも若々しい肌でいたいので、当たるといいなあ。。

最近、シミシワというものを見つけてしまって、かなりショックうけました。。泣

締め切り間近です。
気になる方はぜひ、モニプラからご応募くださいカナヘイ花